新しい壁紙(クロス)を求めて…

どうもです。

スコモ池上です。

今日はなんだか土曜という事もあり週の最後の疲れが出ている頃だと思います。

ご苦労様です。

さて昨日話した品川区の某戸建に使用するクロス(壁紙)の打ち合わせを先日

担当者のKさんとうちの社長としてきました。

最近というわけではないのですが今かなり良い壁紙屋さんがございまして

こちらをクリック

WALPAさんです。

私達は恵比寿店にお邪魔いたしましたが

なかなか数も豊富でどれがいいのか迷ってしまいます。

こんなにも


あるんです・・・・


正直1日で全部見て決めるのは不可能だという事に気がついたのですけど

しかし面白い壁紙などもたくさん取り扱っておりまして

これは必見ですね。

クロスを貼ったらこんな感じですよーという例


もはや写真と変わらないぐらいのクオリティーですね。

しかしお値段は通常のクロスよりは割高ですが

1面だけオシャレにしたい!

という方にはかなりオススメです。

私達は緑がいいですねーということでジャングルの中にいるようなイメージかなと 選んでいる社長の左手です。


さて品川区の戸建…どんな風に変貌するのか

乞うご期待です。

明日は日曜日でお休みの方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが

安全第一でいきましょうー

見て下さった皆さんありがとうございます。

スコモ 池上