横須賀市Kリノベーション完工です。

どうもです。

スコモ池上です。

寒さが一層厳しくなってきましたね。

最近では木枯らし1号がふってたというニュースもあり どうりで寒いわけだと思っていたところです。

そんな中以前ブログにてご紹介させてもらった リノベーション開始~そして完了間近!

という記事のリノベーションが完工いたしました。

横須賀市という少し遠い現場でしたがスタッフ一同がんばってまいりました。

まずは工事前の写真を


解体後ですがこんな感じで古い建物でしたが

リノベーション後はこんな感じに


すっかり綺麗な1Kタイプのお部屋になりましたね。

キッチン付近はこんな感じでしたが


リノベーション後は


こんな感じで綺麗に仕上がりましたね!

今回はデザイン重視のリノベーションではなく

使いやすさと万能に機能するというリノベーションに重点をおきました。

リノベーションの全貌は

スコモホームページにて随時アップしていきますのでチェック宜しくお願いします!

年末までノンストップなスコモですが 体調に気をつけてしっかりと安全第一で進めたいと思いますー!

引き続きブログランキングもポチっとクリックお願いしますー!

リノベーションランキングへ