だいぶご無沙汰すネW

皆さまお世話になっております。SCOMO の宮路です。

だいぶだいぶの登場でヒゲが生えました。頭がパーマをかけたため大きくなりました。

なんだかんだ言い訳が多い自分ですが、ちょっとしたニュースす

皆さんご存知かと思います雑誌Lightninng (よく所さんが出てるやつ)

の別冊でリフォームを重点的にとりあげたLIGHTNING HOUSES というのが出ました!

それにSCOMOも載せていただきました!


内容はペラペラと見ると


インテリアの内容も充実していてとてもかっちょいいっす

最後の方に行くと。。。。


ありました!

記念ですねっ

右下に家具のSTOREロゴDEGREESも載っけました。

こちらの方も11月からスタートいたしました。 →http://www.degrees.tokyo

今はおしゃれな家具だけですが、OUTLETの建築材料やタイル、石etc…色々考えておりますのでそちらの方もチェック願いまーす。