リニューアル工事

ご無沙汰しております。

スコモ池上です。

いつも大変お世話になっております。

トータスホーム 練馬店

こちらの店舗の改修工事を行いました。 4月2日〜4日の夜までという強行スケジュールの中

解体から仕上げまでをこの日程で行いました。

夜間工事もあり大変でしたが、夜食など持ってきてもらったり

色々と気をつかって頂きありがとうございました。

途中意識朦朧とする中でもとにかくやりきるんだという一つの目標に 職人さんと社員が奮闘してくれました。

こちらの店舗の設計をして頂いたのが

TKMSK architectの三浦さんです。

三浦さんにもいつもお世話になっておりまして

女性ならではの細かいデザインなどさすがだなと思います。

カウンターはオーダーメイド

白を基本とした壁は全て塗装 壁のタイルはLIXILエコカラット

防湿や防臭になる優れもののタイルなんです。

床には足場板を使っております。

奥の水周りはTOOLBOXのものを使用。

しっかりとした計画と段取りがあっての工事だったなと思います。

やはりこういう突貫工事なので問題は多々あったのですが、現場にて対応してくださった

職人さんには頭があがりません。

無事完了してホッとしているところです。

練馬駅で賃貸物件などお探しの方は是非トータスホーム 練馬店

仕上がりはこんな感じになりました。