スタジオ工事

どうもです。

スコモ池上です。

ついにGWですね、バカンスやらなんやらしたいところですが

なかなかそんな時間は取れそうにありません…

忙しいというのも嬉しい悲鳴ではあります。

さて最近では色々と手がけておりますが

今回は通常のリフォームとは少し違った形での工事となりました。

今回のお客様はご夫婦で共働きをしている方でして

奥様はカメラマン、旦那様はデザイン担当となにやらオシャレな感じの

ご夫婦がお客様です。

ビルと一棟ごと借りてそこをスタジオとして使用するということで

簡易的な形でもいいのでとにかく形にしてほしいということで

壁の塗装など一部はお客様ご自身が自らやってくださるということになりまして

4月中旬から5月2日までに3F部分を完成させねばということで

バタバタと職人さんに協力してもらいつつなんとか完成にこぎつけました

最初の状態はこんな感じでした。


まあなかなか古い感じですよね。


水周りなども


全体はこんな感じ


天井のジプトーンなど解体後


水周りは全て解体


そして完成したのがコチラ

業務用キッチンですが十分な広さを確保できてます。


業務用の大きな冷蔵庫もあります。


お部屋も作りました。休憩室的なもの


石膏ボードには全てパテの跡がありますが、これを施主様が後で塗装するということになっております。

この量を塗装するのは職人でも大変です。

水周りには壁を造作して見えないようにして一段上げました。


収納も広々


キッチン裏からスパイラルのダクトがむき出しで無骨なイメージ


洗面器も新しくしました。


もちろんトイレは和式だったので今のものへ変更。


工事途中のような写真ですが一応コチラで完成となります。

まだ2Fと1Fが残っておりますがそちらも出来上がり次第また書きますね!

あと後でご夫婦がやっている仕事内容もしっかりと宣伝させていただきます。

明日から連休です。

とにかく泥のように眠りたいと思います。

ではまた。