八潮市 草加市 川口市 がっちりの(株)プロズホーム 様 事務所 リフォーム

お世話になっております。代表の宮路です。

今回は知り合いの不動産屋さんの事務所のちょっちリフォームをさせていただきました。

佐藤代表とはいつもふざけた話で大盛り上がりしております。

さてさて内容としましては

・ちょっと水回りの所にパーテーションをして目隠ししたいっ

・キッチン床部分をフロアシートに変更っ

・玄関ドアをアップグレード!

・トイレのアップグレード!

・アクセントクロス! こんなところで佐藤さんとイメージすり合わせ….

まだ途中ではありますが写真をパシャり


最近人気の天井、床に穴を開けなくても壁が作れてしまう間仕切り金具。

賃貸物件でも大家さんに怒られる事なく壁がつくれてしまうんでDIYでよく使われますね。


オイル塗装仕上げしております。柱はホワイトワックス、有孔ボードはブライワックスを使用しました。


普通の入り口ドアにブラックウッドに近いシートを貼りアップグレード致しました。

とってもいい仕上がりになりましたね。


あとは残り作業、トイレ室のアップグレードとアクセントクロスです。

アクセントクロスは一番上のRE7523の横張柄を縦張柄にする為に横張り作業….

たてよこたてよこ

m調べるときにこんがらがりました 笑


八潮市 草加市 川口市 で賃貸からマンション戸建の売買までがっちりサポートしてくれる(株)プロズホーム様

この辺りで物件お探しの方は佐藤さんいますか?でとても優しくそして真剣に一緒になって探してくれます。

HPはこちらです↓

https://www.proshome.co.jp