埼玉県和光市マンションリノベーション stert

 

こんにちは!

練馬区に事務所を構えるリノベーション SCOMOです。

梅雨が長引いてますね。久しく太陽を見ていない気がします。

梅雨明けの歴代一位が8月4日らしく、関東の梅雨明けが8月にずれ込めば13年ぶりの事になるそうです。

長い梅雨、湿気と雨と謎のウィルス。。

体も心も滅入りそうですが、気持ちだけでも快晴で行きたいですね。!


ジメジメを吹っ飛ばせ!という事で、新規リノベーション着工しました。

埼玉県和光市にある71平米と占有面積がゆったりの物件です。


既存図がこちら


変更後がこちら


間取りは大きく変更せず、キッチンの位置などを見直し、スペースが有効に使えるよう配置しました。

キッチンのすぐ横にはインナーバルコニーを設けました。専用庭のある物件ですので、庭との繋がりができる他、雨の日の洗濯物や植物を育てたりと使い方は無限大です。


秋頃には完工を予定しております。進捗状況はまたアップしていきます!

ではまた。



●おすすめ施工事例

<まさにPlay ground‐自分らしくいれる空間‐>

玄関からリビングキッチンまでモルタル仕上げで、自転車で帰宅してそのまま靴を脱ぐことなくすごせるアメリカンスタイルの一室となりました。

詳しくはこちら→

https://scomo.jp/showcase/apartment/18



■SCOMOは東京でトップレベルのお洒落なリノベーション会社です。

東京都板橋区に拠点を構えるSCOMOでは、リノベーションを通じて多くのお客様を笑顔にすることを目標にしています。古くなった建物をただ修繕するのではなく、プラスアルファの価値を与えて生まれ変わらせるのが弊社の真骨頂です。豊富な経験をもとに、お客様のご要望に応じた提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。


お問い合わせはこちらから



■SCOMOプロモーション

社長がリノベーションへの想いを語る



▼SUVACOでも事例を配信中、ロゴをクリックお願いします!


ブログランキング参加しています!

ロゴをポチッとお願いします!