三軒茶屋メキシカンリノベーション

  New

こんにちは。

こんにちは、東京都練馬区に拠点を置き、リノベーションの提案から設計・施工まで対応しております「SCOMO(スコモ)」です。


以前弊社でリンベーション施工した、創作メキシコ料理のお店BORRACHOS(ボラーチョス)へ行って来ました。


こちらは以前施工させていただいた代官山のパラタコさんと同じオーナー様のお店なんです。


その時の様子はこちらから


三軒茶屋の駅からすぐの商店街に一際目立つネオン管が目印。

お店を入るとそこはもうメキシコ

ビタミンカラーの店内は見ているだけで元気が出て来ます。

検温にアルコールスプレーとコロナ対策もしっかりされています。


インテリアからテーブルのタイルまでこだわった店内はオーナー様のセンス炸裂で、なるほど!と思ったのがこちらの壁。

オーナー様自らデザインされ、凹凸が出せるように特殊な配合をした左官仕上げの壁なんです。

動きが出てグッと部屋の印象が変わりますね。素敵です。

こだわりは店内だけじゃない!

メキシコ料理をベースにポルトガル料理の要素も取り入れた創作メキシカン。

いただいた料理はどれも美味しくて、特に感動したのが白身魚のポワレ?(料理の名前は忘れてしまいました・・)

ビーフのタコスもおすすめ。BBQチキンウィングは子供が美味しい、と親指を立てていましたw

食べるのに夢中で写真があまり撮れず。

お酒の種類も豊富で、迷ったら店員さんが料理に合うものでチョイスしてくれます。微発泡の白ワインを頂きましたが、これがまた魚介と合うー。

〆には、映えるプリン。お腹いっぱいなのに入ってしまううまさ。

メキシコ料理に馴染みのない方でもハマること間違いなしの旨さで、どれも本当に美味しかった!ご馳走様でした!


ボラーチョス

東京都 世田谷区 三軒茶屋 1-36-2 YMAビル B1F

田園都市線【三軒茶屋駅】から徒歩3分

栄通り商店街入ってすぐ!



そして帰りにずっと気になっていたチーズケーキ専門店

cake The SUN LIVES HERE Factoryに寄りました。

かなりメディアで取り上げられている人気店のようで、遅い時間だった為ショーケースはガランとしていました。

オレオのチーズケーキがかなりのヒットでした。


密かにダイエット中でしたが、美味しい物の前に人は無力です。。。

今日からダイエット頑張ります!



●おすすめ施工事例

<まさにPlay ground‐自分らしくいれる空間‐>

玄関からリビングキッチンまでモルタル仕上げで、自転車で帰宅してそのまま靴を脱ぐことなくすごせるアメリカンスタイルの一室となりました。

詳しくはこちら→https://scomo.jp/showcase/apartment/18


SUVACOでも事例を配信中、ロゴをクリックお願いします!

ブログランキング参加しています!

ロゴをポチッとお願いします!