industrial chair

はい!スコモリフォームの宮路です!

髪の毛をまた丸めて勢い余って髭も剃ってしまって

嫁にあばれる君と最近呼ばれているあの宮路です!

どーでもいい話でしたが、ちょっと言いたかったので悪しからず…

さて今回は!

お客様の椅子選びです!

キッチンカウンター天板高さを90cmにしたので椅子を選ぶレパートリーが少なくなってしまいました。

椅子の座る部分の高さが天板高さから25cm〜30cmぐらい低いものをチョイスするのが良いです。

なので60cm〜65cmの椅子を選びに行きました。

恵比寿にあるPF serviceさんの所へ

http://pfservice.co.jp/






店内はとってもお洒落でした。

前日からHPでcheckしていたindustrial chair!



見た目より随分と座りやすいです!

お施主様に確認していただき購入しました!



お買い上げ〜

近年、新築マンションに家具付きとかあって面白いサービスだなと思っておりました。

部屋に家具は付き物。

フルリフォームして家具まで作ってそのお部屋全てをプロデュースできるようにしたい!します!やらせてもらいたい! という訳で家具ブランドも水面下ではありますが構想中であります。

ちょっとずつブログで動きを紹介させていただけたらなーなんて思います。

ではではまた。