renewal open  

いつもお世話になっております。

タイトル通りリニューアルオープン!店舗、内装を工事させていただきました。

ちょっと…だいぶ遅れましたがご紹介させていただきたく思います。

いつもお世話になっております気さくで面白いトータスホーム 松崎社長の勢いにより

シャレオツな不動産店舗を作らせていただきました。


FIXガラスと自動ドアガラス部分にはグラフィティの子に作ってもらったデータでサインペイントして

カッティングシートとは違う雰囲気にあったタッチにしました。



とっても不動産屋さんではない感じですね

カフェかと思って入ってうっかりハチベーです。

そんな雰囲気の中大事なお部屋のサポートをしてくれる優しいスタッフが多いトータスホーム様

練馬区で物件探すことがあったらぶらっと行ってみてください。

http://www.totashome.co.jp

こちらもポチっとクリックお願いします

リノベーションランキングへ