三軒茶屋 メキシカン料理 もうすぐオープン!

 

いつもお世話になっております。scomo renovation 代表の宮路です。


今回途中経過ではありますが、現場のご報告をさせていただきます。

大体はマンションや戸建ての設計やリノベーション、リフォームを行なっておりますが今回は知り合いのお店のお手伝いをさせていただいております。


オーナーさんは自分で設計、施工もしており、色々面白いアイデアでいつも勉強になります。

今渋谷区三軒茶屋で新しいメキシコ料理のお店を作っております。





壁や天井の色使いがすごくて雰囲気はメキシコ〜♪メキシコ〜♪ ジミーちゃんです。

天井の黄色はジャマイカンな感じもして日本にいない感覚におちいりました。

↑このパイプで作った照明はオーナーさんの自作。戸建てやマンションでもやってみたいなと思いましたね。

インテリアデザインの発想はやはり色々なものを見てそのなかでのオリジナリティが重要ですね。



<SCOMO お問い合わせ>

https://scomo.jp/contact

TEL 03-6909-2858



下記サイトでも施工写真や詳細を記載しております。

ご興味がある方は是非ご覧ください。


〈リノベりす〉

https://renoverisu.jp/company/p/scomo/


〈SUVACO〉

https://suvaco.jp/profile/pKwobVu27jQaZg



ポッチとクリックいただけると幸いです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓