キッチンリフォーム

 

こんにちは、東京都練馬区に拠点を置き、リノベーションの提案から設計・施工まで対応しております「SCOMO(スコモ)」です。


いつもお世話になっている不動産屋オーナー様のご自宅のリフォーム工事が完成しました。

リビングの真ん中に造作のアイランドキッチンを配置し、食事や団欒の場所になるよう天板を広めに取りました。取手はダルトンで雰囲気似合いそうな物をチョイスしました。

天板と側面には最近人気の素材「SOLIDO」ソリドを使用し、男前な雰囲気に仕上げました。

庭のウッドデッキも施工させていただきました。

壁はジョリパットで仕上げ、調色したグレーを塗りました。キッチンの壁はグリーンでアクセントを付けました。

キッチンカウンターにあった異彩を放つこちらの椅子。

オーナー様のアイディアで作られた物なんです。座る部分は、ベスパを愛するオーナー様所有のベスパのシート。脚はお知り合いのセレクトショップSunbathさんで譲り受けた、エイジング加工されたミシン代なんだそうです。

唯一無二の存在感!かっこいいですね〜。

いつも色んな刺激を受けている年も近いオーナー様。今後とも宜しくお願い致します。

ではまた!



東京都練馬区のSCOMOは、リノベーションの専門会社です。一級建築士をはじめとする資格者が所属し、中古マンションのリノベーション経験も豊富。デザインや資金計画などさまざまな面からお客様をサポートいたします。中古マンションの購入やリノベーションをご検討中の方は、何でもお気軽にご相談ください。


●SCOMOが手掛けてきた施工事例はこちら

https://scomo.jp/showcase



SUVACOでも事例を配信中、ロゴをクリックお願いします!


ブログランキング参加しています!

ロゴをポチッとお願いします!