Blue sky Blue cafe@東長崎

 

こんにちは、東京都練馬区に拠点を置き、リノベーションの提案から設計・施工まで対応しております「SCOMO(スコモ)」です。


突然ですが、青いラテって知ってますか?

なんとも不思議な青いコーヒーを出すカフェ、その名もブルースカイブルーカフェ https://www.instagram.com/bcafeb/

東長崎駅北口から徒歩5分にあるこちらのカフェ、先日打合せで行ったのですが、内装もインテリアもスカイブルーで統一された店内は気分が爽やか〜に。

ちなみにこの青い色の正体は「バタフライピー」というタイやインドではポピュラーなハーブで、美容効果やメタボ抑制など嬉しい効能がたくさん!

こちらのカフェでは伊良コーラという天然の素材で作られた日本初のクラフトコーラも販売しています。

手作りでコーラが作れるって凄くないですか?しかも保存料や添加物が一切入ってない!こんなコーラがあるんですね。開発した方の情熱を感じます。

ソーダで割って飲むシロップタイプとそのまま飲める物を買ったので飲むのが楽しみです。

東長崎をHAPPYにするがコンセプトのブルースカイブルーカフェへ行ってみてはいかがでしょうか?


Blue sky Blue cafe

〒171-0051

東京都豊島区長崎4-28-4



東京都練馬区のSCOMOは、リノベーションの専門会社です。一級建築士をはじめとする資格者が所属し、中古マンションのリノベーション経験も豊富。デザインや資金計画などさまざまな面からお客様をサポートいたします。中古マンションの購入やリノベーションをご検討中の方は、何でもお気軽にご相談ください。


●SCOMOが手掛けてきた施工事例はこちら

https://scomo.jp/showcase



SUVACOでも事例を配信中、ロゴをクリックお願いします!



ブログランキング参加しています!

ロゴをポチッとお願いします!