明けましておめでとうございます

 

新年あけましてと言っても、もう18日になってしまいましたが、、

今年もSCOMOをどうぞ宜しくお願い申し上げます!


さて、昨年から少しづつ事務所の更新を進めていました。前回の入り口のタイル施工に続き、今回は室内にオリジナルデザインのネオンサインを設置しました。


東京とNYのランドマークをモチーフにデザインして頂きました。

中央には言わずと知れたスカイツリーと自由の女神。その他は何か分かりますか??


1mを超えるサイズなので、灯りを灯した際の存在感が凄い!

ブリックタイルとの相性も最高です。


ネオンサインは店舗のイメージがありますが、寝室やリビングなど、居住スペースでも全然ありだと思います。


リノベーションの際に配線の処理もしてしまえばスッキリ見せることも可能です。そう言ったご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。



東京都練馬区のSCOMOは、リノベーションの専門会社です。一級建築士をはじめとする資格者が所属し、中古マンションのリノベーション経験も豊富。デザインや資金計画などさまざまな面からお客様をサポートいたします。中古マンションの購入やリノベーションをご検討中の方は、何でもお気軽にご相談ください。


●SCOMOが手掛けてきた施工事例はこちら

https://scomo.jp/showcase



SUVACOでも事例を配信中、ロゴをクリックお願いします!


ブログランキング参加しています!

ロゴをポチッとお願いします!