事務所Update2

 

こんにちは、リノベーションSCOMOです。


新年度のスタートは雨。今日は暖かいけれど風が凄い!

暖かい次の日に雪が降ってみたり、確実に地球が狂ってきている今日この頃。


息子の借りてきた恐竜の本を読んでいたら、人類の歴史は地球誕生46億年のうちのほんの最近の事だそうで。


地球誕生から今までを1年に例えると、1月1日に地球が誕生し、人類が誕生したのは12月31日の午後11時36分との事。


本当にびっくり、たったこれだけの期間にこんなに環境を変えてしまう文明の怖さよ。。


壊せるということは再生も可能なはず。

これからの未来は私たちの行動と選択でいくらでも変えられるって事ですね。


未知のウィルスだって、一人一人の行動と選択で防ぐことは出来る。


本当に早く終息して欲しいものです。


話は変わりますが、事務所のアップデート作業少しづつ進んでます。


今回はライトを自作しました。鉄管を切断しボックスに差し込み完成!

ブリックタイルとも合うよね〜


インダストリアルリノベーションによく合う鉄管はインパクト大で、部屋の雰囲気を一気にオシャレにしてくれます。


後はインテリアですかね、少しづつ進めて行きます!


こんな世の中ですが、気持ちだけでも明るく過ごせますように。

ではまた。



お問い合わせはこちらから



■SCOMOは東京でトップレベルのお洒落なリノベーション会社です。

東京都板橋区に拠点を構えるSCOMOでは、リノベーションを通じて多くのお客様を笑顔にすることを目標にしています。古くなった建物をただ修繕するのではなく、プラスアルファの価値を与えて生まれ変わらせるのが弊社の真骨頂です。豊富な経験をもとに、お客様のご要望に応じた提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。



▼SUVACOでも事例を配信中、ロゴをクリックお願いします!


ブログランキング参加しています!

ロゴをポチッとお願いします!