#サインペイントworkshopレポ

ご無沙汰しております。

SCOMORENOVATIONの宮路です。

暑すぎる夏が続いていますが、皆様体調崩されてないでしょうか?

事務所にはやっとエアコンが設置され(今までない状態で過ごせていたのが奇跡)快適に仕事ができております。

クラフトスペースにも設置されましたので、席のご予約でしたりworkshopの際も快適に過ごしていただけます!


さて、今回は8月14日に開催されたサインペイント workshopのレポをお届けします。


板橋区で活動されているサインペインター「K2 SIGN WORKS」代表のカズ小林さんとのご縁があり実現した今回のworkshop。


サインペイント初中級向けという事で、vol,1はウェルカムボードの作成。

和やかな雰囲気で始まったworkshop、カズさんのレクチャーを受けてまずは下書きから。

皆さん真剣。

5歳の息子もウェルカムの文字に挑戦。

少し滲んでしまいましたが、これも味という事で笑

同じ工程を進めて行ってもそれぞれに仕上がりが異なるのが手作りの良さですね。

最後はカズさんに気になるところを添削して頂きました。

ピンクも素敵。

最後はみんなで集合写真。

初めての経験でしたので、とても楽しみにしていましたが予想以上に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

ご協力いただいた講師のカズさんや参加して頂いた皆様ありがとうございました!

今後も続けていけたらと思っておりますので、第二弾をお楽しみに!


ではまた次回のブログでお会いしましょう!