地味だけど大切なこと

どうもです。

最近は工事前にしっかりとした段取りや工事後にアフターフォローをしっかりとできるかということが凄く大切してます。

もちろん前からしっかりと考えてましたがやはり職人さんも僕たちも人間なので、しっかりとやっているつもりでもやれてないことなども多くなってくるんですね。

それをしっかりとできるように持続することが何よりも大切だなと思って今回こういうことを書きました。

いつもはそんなに真面目な話はしないのですが(笑)

今日はながーい廊下の養生です。


ながーいです。

しかしその長さが綺麗だなーとも思ってしまいました。

地味なことでもしっかりと リノベーション、リフォーム工事に大切なことですね。

これからもそれを心がけていこうと思います。

さて明日は工事完了前の仕上げです。

またホームページでもあげますので よろしくお願いします。

ではまた!