VaZZooTV

昨年の話になるのですが、ご縁がありまして

『VazzooTV』というものを始めました

聞き慣れない方も多いと思いますが、簡単に言うと

『地域を支援する企業からなる動画配信付きホームページの全国的なポータルサイト』です

バズーVTに専用のチャンネルを開設する事で、自社のPRが動画で

しかも簡単に出来ちゃうんです バズーTV内には企業や地域ごとに色々なチャンネルがあり

我が社では『不動産』と『リフォーム』の2つでチャンネルを開設しました

Vazzo創設者の仲谷さん自ら来て下さり、PR動画の撮影をして頂きました

その時の様子


カメラを前にすると思ったように話せないもんで、すごく緊張しましたが

良い感じに編集して頂きました

百聞は一見に如かずhttp://vazzoo.tvへ!

バズーチャンネル内検索で『35155』『55160』

と入れたらそれぞれのチャンネルが表示されます

こんな人がやってる会社なんだ〜、と興味を持ってもらえたら嬉しいです!