HOUSE COSME『TOMIE』

今日は見た目も可愛い固形洗剤の紹介です


その名もPremium HOUSE COSME【TOMIE】

ハウスコスメって面白いですね

南国土産のボディークリームなんかにありそうなオシャレなデザイン


中身はこんな感じ

これなら出しっ放しでも可愛い!でも可愛いだけじゃない!

業務用のお掃除ワックスクリーナーで40年の実績のある会社が手がけた商品なんです

しかも合成香料、着色料、保存料ゼロ、無添加

でもそういう洗剤って洗浄力が心配よね〜、ちょっと気になったので

事務所の掃除に使ってみました

ガラスに着いた手垢や洗面の汚れカルキ汚れ、コーヒーカップの茶渋も

ピカピカになりました!これは凄い

少量で落ちるので、コスパも良いと思います

用途は布製品、車の油膜、油性マジッククレヨン、シールのべたべたets

ここまで洗浄力があって無添加なら小さいお子さんのいる家庭でも安心、手にも優しいですね

決して回し者ではないですが、オススメでーす!


最後にバレンタインと言う事で、うますぎるチョコレート『ヌテラ』でお別れです

さようなら〜