#いたばしTIMES

皆様こんにちは。SCOMORENOVATIONの宮路です。


板橋区に特化した地域ブログ「いたばしTIMES」に

6DegreesMarketを取り上げていただきました!


記事はこちらから

板橋区の地域情報、面白ネタなど板橋に関わりない人にはさっぱり面白くない情報を発信していくサイトです。(いたばしTIMESサイトより)


板橋区のグルメ情報や開店、閉店してしまうお店の情報や板橋で開催されるイベント情報など盛り沢山のサイトで、板橋に住んでいる方なら知っている人も多いのではないでしょうか。


私も、子供のイベントや開店情報などチェックしているのでお話を頂いた時はめちゃくちゃ嬉しかったです。


ブログの更新はほぼ毎日!それだけでも大変な事ですが、実際にお店に訪れ、食し、体験した事を記事にするのは本当に凄い事だと思います。

板橋愛を感じますね〜。


最近は池袋版の情報ブログもあるそうで、東上線沿線にお住まいの方はこちらも要チェックですね!


ではまた次回のブログでお会いしましょう!