新規リノベーションのご依頼

どうもです。 スコモ池上です。

最近は年末が近づいてきたせいかなんだかバタバタしてきましたね。

年末調整やら、忘年会、旅行、飲み会三昧などなど…

こういうのも年末あるあるなのかもしれませんね。

すっかり寒くなってきましたが皆さん体調などは大丈夫でしょうか?

寒くなってくると僕は腰が凄く痛くなってきてなんだか仕事中もずっと憂鬱な気分ですw

でもしっかりと仕事はしていきますよー!

今年も残り少なくなってきたのでがんばりましょー!

ってことで 今回は新規のリノベーションの打ち合わせへ行ってきました。

墨田区にあるマンションです。

一見すると墨田区というのは下町で古いマンションなどが多いのですが 目の前にはスカイツリーなどがあってかなり人気のエリアになっているそうですね。

スカイツリーの下にはソラマチという人気エリアなどもあって結構行ってみたいなーと 思っているところではありますが、東京にいるといつでもいける気分になっていて なかなかスカイツリーまで足を運ぶことはありませんがw

しかしそんな街でのリノベーションときたものですから 俄然気合が入っているのは間違いないです。

部屋の様子を少しだけ

キッチン


少しまだ片付いてはなかったのですがごくごく普通のキッチンが設置してあります。

和室


和室も少し古いタイプのものですね。

リノベーションは様々なことが可能となっております。

和室を洋室にするのは当たり前 在来浴室をユニットバスにも当たり前

しかし一般の方からすると悩む問題もたくさんありますよね

スコモリノベーションではすべての問題を解決したいという目標もあります。

なんでもお気軽にご相談くださいね!

問い合わせはコチラまで↓ポチっとすれば移動しますよー

スコモリノベーション問い合わせフォーム

スコモってどんなリノベーションしてるの?

どんな会社なの?

問い合わせするのはなんだか気がひける

なんて人はチラっとホームページも覗いてみてくださいねー!

ホームページはこちら↓

スコモリノベーションHP

明日は週末ですがしっかりと安全第一でがんばります!

スコモ池上でした!

ブログランキングにも参加中ですー!

ポチっとご協力お願いしますー!