#北区マンションリノベーション

こんにちは。練馬区に拠点を置き、不動産仲介からリノベーションまで行っておりますSCOMOです。


東京も桜の開花宣言がありまして、昼間はすっかり春の陽気ですね。うっかりヒートテックインナーを着て来てしまって汗だくになってしまいました。。

夜はまだ冷え込んだりもしますから、体調管理はしっかりしていきたいですね!


そんなこんなで、北区のマンションリノベーション着工致しております。工事は順調に進んでおります!


既存図画がこちら


変更後はこちら

大幅な間取り変更はありませんが、壁紙やスイッチプレート、照明、キッチン、他にもアーティスティックな施主様のアイディアが詰まったオンリーワンのリノベーションになりそうです!

完工しましたら、またアップ致しまーす。


ではまた次のブログでお会いしましょう!