お客様とミーティング

 

いつもご観覧いただき誠にありがとうございます。代表の宮路です。

さて始まりましたお客様とこんな感じは?ここにはこんな大きさでキッチンがここで...と、解体後のお客様とのお打ち合わせの時間がお客様も私どももワクワクする時間の一つです。

躯体表す部分とふかし壁にする部分との仕上がりの違いとか細かい部分でちゃんと確認させていただきました。

3方向躯体の場合は入るユニットがどうしても限定されてしまいますね。

和室の押し入れの跡ですが、左官して壁はフラットにします。


造作の部分も増えてよりrealなリノベーションになってきているので仕上がり楽しみです!


あと


看板つけました!

ちょっと明るすぎるんで調光入れてみます。





■SCOMOは東京でトップレベルのお洒落なリノベーション会社です。

東京都板橋区に拠点を構えるSCOMOでは、リノベーションを通じて多くのお客様を笑顔にすることを目標にしています。古くなった建物をただ修繕するのではなく、プラスアルファの価値を与えて生まれ変わらせるのが弊社の真骨頂です。豊富な経験をもとに、お客様のご要望に応じた提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。



▼SUVACOでも事例を配信中、ロゴをクリックお願いします!


ブログランキング参加しています!

ロゴをポチッとお願いします!