埼玉県和光市マンションリノベーション

こんにちは。

こんにちは、東京都練馬区に拠点を置き、リノベーションの提案から設計・施工まで対応しております「SCOMO(スコモ)」です。


今日は和光市のマンションリノベーションへお邪魔してきました。

以前の様子はこちらから


この日は器具の取り付け等で業者さんが来ていました。

いい感じに仕上がってきています。

お打ち合わせでは色々意見を出して頂き、進めさせて頂きました。

もうすぐ完工予定ですので、また改めて物件詳細アップしたいと思います!

ではまた。



●おすすめ施工事例

<まさにPlay ground‐自分らしくいれる空間‐>

玄関からリビングキッチンまでモルタル仕上げで、自転車で帰宅してそのまま靴を脱ぐことなくすごせるアメリカンスタイルの一室となりました。

詳しくはこちら→

https://scomo.jp/showcase/apartment/18



■SCOMOは東京でトップレベルのお洒落なリノベーション会社です。

東京都板橋区に拠点を構えるSCOMOでは、リノベーションを通じて多くのお客様を笑顔にすることを目標にしています。古くなった建物をただ修繕するのではなく、プラスアルファの価値を与えて生まれ変わらせるのが弊社の真骨頂です。豊富な経験をもとに、お客様のご要望に応じた提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。


お問い合わせはこちらから



■SCOMOプロモーション

社長がリノベーションへの想いを語る



▼SUVACOでも事例を配信中、ロゴをクリックお願いします!


ブログランキング参加しています!

ロゴをポチッとお願いします!